• 締切済み

iPodのイヤホン

好みの音楽が増えたので再質問します。 Panasonicのイヤホンを買ったのですが不満があったので 条件に当てはまるような、イヤホンがあれば教えてください。 ただ「通販でしか買えない」「都会でも滅多に売ってない」ようなイヤホンは避けて欲しいです。 ・5000円以下 ・小さい(大袈裟じゃないもの) ・激しい曲を聴く事が多いので「重音質」が良い ・高音質(値段の割に悪くなければOKです。) ・音漏れしづらい、周りの音が聞こえにくい お願いします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

イヤーピースの形などの希望はありますか? イヤフォンということですが、インナーイヤー型限定で考えているのか いわゆるヘッドフォン全般でということで考えられているのかで お勧めできる範囲が変わってきます。 また、音の感じ方というのは人によって違うので できればいろいろな種類のヘッドフォンを試聴してみて フィット感や音質などが自分に合うものを選ぶのが最適です。 一部のお店では、自分のiPodを持って行ってよく聴く曲を使って 試聴させてもらえるようなところもあります。 アップルの直営店が行ける範囲内にあれば、店頭で扱っている 製品ならば試聴させてもらえることが多いので、一度行ってみると良いです。

subete-n
質問者

補足

インナーイヤー型で考えています。 そんな店があるなんて知りませんでした、今度行ってみたいと思います。ありがとうございます。