• ベストアンサー

奥の内側の歯茎にデキモノ。

約一年前からデキモノがあります。歯科と耳鼻咽喉科で診てもらったら[口内炎ではない]と…。で歯科で『口腔外科』を紹介され今週末に行きます。が、不安で不安で…。 ちなみに痛みはないです。日により大きくなったり小さくなったりします。何なんでしょうか? 早急に治療すべきでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyukaris
回答No.1

すでに病院へ行かれてると思いますが、それは治療した歯の下にできていませんか???痛くないできものほど深いところから来てるのが口内のデキモノです。早めに治療されることをお勧めします。