• ベストアンサー

FireFox3.0.7 同時に複数のタブを閉じるときは確認

noname#100277の回答

noname#100277
noname#100277
回答No.10

ふむ・・・ TabMixは導入してますか? 導入してたらイベント~タブを閉じる「同時に複数のタブを閉じるときは確認する」にチェックを入れても同じなのでしょうか? どうも解らない現象ですね。

mfno
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 TabMix入れておりませんでしたので、入れてみました。 >イベント~タブを閉じる「同時に複数のタブを閉じるときは確認する」にチェックを チック入っておりましたので、そのまま終了させると、無言でいなくなってしまいました。 ただ今までと違うのは、再起動したところ、終了させた時の複数タブで起動しました。 ??これ何かありますね。終了時に確認をしないのが気に入らないのですが(笑)