• ベストアンサー

FireFox3.0.7 同時に複数のタブを閉じるときは確認

noname#100277の回答

noname#100277
noname#100277
回答No.10

ふむ・・・ TabMixは導入してますか? 導入してたらイベント~タブを閉じる「同時に複数のタブを閉じるときは確認する」にチェックを入れても同じなのでしょうか? どうも解らない現象ですね。

mfno
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 TabMix入れておりませんでしたので、入れてみました。 >イベント~タブを閉じる「同時に複数のタブを閉じるときは確認する」にチェックを チック入っておりましたので、そのまま終了させると、無言でいなくなってしまいました。 ただ今までと違うのは、再起動したところ、終了させた時の複数タブで起動しました。 ??これ何かありますね。終了時に確認をしないのが気に入らないのですが(笑)

関連するQ&A

  • FireFox5.0 タブ確認を止めさせる方法

    FireFox5.0 で終了時のタブを再現する設定にすると、 次回起動した時に全てのタブを確認して起動していくので、 時間がかかって困ります。 以前のFireFoxはこうなっていなかったとおもうのですが。 起動時に全てのタブを確認する動作を停止する設定は、 できますか。 他にも起動を早くさせる方法がありましたら、お教え下さい。

  • Firefoxの終了時の確認画面

    以前までFirefoxの終了時に「保存しますか?」というような小さい確認画面が出たのですが、 間違えて「しない」というほうにチェックを入れてしまい 次回から確認画面が出なくなってしまいました。 確認画面が出るように直したいのですが、 オプションの「同時に複数のタブを閉じるときは確認する」にチェックを入れても変化ありませんでした。 Firefoxのバージョンは3.0.6です。 簡単に直す方法がありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • Firefox7.0.1複数タブ同時読込具合悪い

    Firefox7.0.1がリリースされました。 複数タブを同時に読み込む際に、 頁ロードがなかなか完了せず、 緑色の円形ロードマークが回転がずっと回ったままの頁が発生すると、 その後に読込たい別の頁は全く読み込めなくなります。 仮にそうしたページの読込停止×ボタンを押すと、 タブ上に、無題と表示されます。 そうした場合もうFireFoxでは、もうページロードはされなくなってしまうので、 全く使えない為、一回ブラウザを立下げるしかありません。 こういう訳で、7.0.1は至って使いにくい状態です。 こうした使い勝手の悪さが起きないようにする方法はあるんでしょうか? それともバージョンの欠陥なのか? 打開策はあるのでしょうか? 次バージョンを待つしかないんでしょうか?

  • Firefox でタブを隠す

    最新バージョンのFirefoxを使っています。 1つの時はタブが隠れて、複数開いた時はタブが表示するような設定はありますか。 アドオンでも構いません。 古いバージョンではTab Mix Plusだったと思うのですがそのような設定をしていました。 userChrome.cssで隠す方法はありましたが、これだと他のタブを開く時に同じタブで開いてしまいます。 説明が下手ですみません。 こんな下手な説明ですが、どなたかお分かりになる方教えてください。

  • Firefoxのタブ機能を使うとハングする

    最近Firefox1.0.7にバージョンアップしました。その後、タブ機能を使うとハングアップするようになってしまいました。再インストールを数回試してみましたが修復で行きません。タブ及びその他に関しても拡張はしていない状況です。原因・解決方法もわからず困っています。どうか教えてください。よろしくお願いします。 環境windowsXPsp-1 ISDNダイアルアップ

  • FireFoxのタブを複数段にする

    FireFoxを使っているのですが、 タブの並びを2段、3段と複数段にする方法がわかりません。 お分かりの方、ご教授ください。 ちなみにヴァージョンは2.0.0.6です。 宜しくお願いします。

  • Firefox終了時の確認画面

    Firefoxで、終了時に現在開いているタブを保存して終了するかどうかの確認画面が出ますよね?それなんですが、「以後は確認しない」にチェックをしてから閉じたら、確認画面が出なくなってしまいました。 この画面をまた表示するにはどうしたらいいでしょうか?バージョンは3.0.5です。

  • Firefoxの新規タブについて

    Firefoxで新規タブをした場合上の方にあるURLの所で検索する際の点滅しているバーがあるんですが、いちいち検索ボックスをクリックするのが面倒なのでこれを新規タブにした時に、自分はGoogleを使っているんですがGoogleの検索ボックスで点滅しているバーを表示させたいんですが方法はありますか?Firefoxは最新バージョンです。

  • firefoxのツリー型タブについて

    これまでfirefox起動時、7つのサイトを表示するように ツリー型タブ使用していたのですが、 2つのサイトしか表示されなくなりました。 ツール、オプション、一般の「現在のタブグループを使用」で 設定し直しても駄目でした。どの組み合わせでも2つのサイトのみです。 この現象がおき始めたのはFirefox 3.6にバージョンアップしてからなのですが、何か関係あるのでしょうか? 詳しい方アドバイスお願いします。

  • Firefoxでタブの復元ができません

    Firefoxを使用しているのですが、起動時に前回終了時のタブが復元されなくなってしまいました。 前回閉じたときと同数のタブが出現するのですが、すべて読み込み中になってしまい、何時まで経っても元のページが表示されません。 ついこの間までは問題がなかったのに、ふと気づいたらこのような状態になってしまっていました。 しかも、時々ですが正常に復元されることもあるのです(タブがたくさんあるとほぼ駄目なようです)。 ちなみにオプションの『前回終了時のウィンドウとタブを表示する』はオンにしてあります。 また、拡張機能のTab Mix Plusをインストールしていますが、その設定でも『Firefox 内蔵のセッション復元機能を使用する』にチェックをいれてあります。 何が原因なのでしょうか?