• ベストアンサー

喜寿のお祝いのプレゼント?

77歳になる会社の会長(男性)に喜寿のお祝いのプレゼントを したいのですがいいのが浮かびません!! 何でも持っていそうなので困っています。 どんなものがいいでしょう。 アドバイス下さ~い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanachin
回答No.1

こんにちは(^o^)丿 私が以前働いていた会社の会長の喜寿の時は女子社員一同から「いつまでも若々しく現役で頑張って下さい・・・・」なんてメッセージをつけてネクタイをプレゼントしました。 お昼前に毎日会社に来てちょろっと工場の様子や事務所で話をして3時頃には帰っていましたがいつもスーツをちゃんと着ていた会長でしたので(^^ゞ もう亡くなってしまいましたが息子の社長が「あのネクタイ気にいってたよ」と言っていたので喜んで下さっていたんだな・・・と思いました。

ya-ya-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 心温まるお話ですね。 大変参考になりました。