• 締切済み

異性を誘う=気がある?

forsbergの回答

• forsberg
回答No.10

男性です。 自分のタイプの女性から1:1で食事に誘われたら、そりゃ嬉しいです。でも、ぬか喜びはしたくないので、私はじっくり見定めますけどね。 ちょっと話せば、あ~、これは友人としてだなとかすぐ分かりますし。 ただ、あなたに好意を寄せている人だったとしたら、勘違いしてしまう可能性は高いですよね。 その辺はあなたとそのご友人との関係によって微妙に変化するような・・・ しかし、質問者様が思わせぶりな言葉なりを発しない限りは、大体の場合においては大丈夫だと私は思います。