• 締切済み

アイシスにベットのマットレス乗りますか?

お教えください。 トヨタ・アイシスにベットのマットレスを乗せようとしていますが乗りますでしょうか? トヨタ・アイシスの後部座席を全て倒して乗せようと考えています。 ベットのマットレスは 横:150cm 縦:220cm です。 いかがでしょうか?

みんなの回答

• dragon2
回答No.1

諸元表の寸法を見ると・・・「微妙」ですね。 ナナメにしてなんとかいけそうな気もしますけど。 一番手っ取り早いのはトヨタの営業所に電話で問い合わせることでしょうね。