• ベストアンサー

トヨタ アイシスの撮影場所

現在トヨタのアイシスのCMの最後のほうに菅野美穂さんが椎名桔平さんの手をとって車から降りますよね? その時にうつる景色はどこでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロケ地はギリシャのミコノス島との事です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B3%E3%83%8E%E3%82%B9%E5%B3%B6

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2