• ベストアンサー

自己破産後7年になりますが・・。

nizinooyaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! 大変ですね・・・頑張ってください!! 推測ですが、恐らく問題ないと思いますよ!! ローン・融資・キャッシング等の信用情報は現在はほぼ共通です。 金額や収入によるとは思いますが・・・・。 無収入なので、それなりの融資額となるでしょうから心配する程の事は無いと思います!! こんな御時世だからこそ、お互いに頑張って生きていきましょう!! 以前に金融事故を起こし、再起出来た者からのアドバイスです!!

rry4795jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気を持てます。 労金に行ってきます。