• ベストアンサー

DVDから

DVDレコーダーで録画した映像をmpegに変換するフリーソフトを探しています。もし有ったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>アナログです。 でしたらVRモード対応のオーサリングソフトで可能ですが、フリーソフトでは見かけないですね。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

デジタル放送ですか?

mattslaun
質問者

補足

いいえ、外部端子から録画した映像なのでアナログです。