• ベストアンサー

この人だれ

携帯サイトで写真をダウンロードしたのですが、 名前がわかりません。 名前のわかる人、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Splatter
回答No.2

画像から名前に「梨香」が含まれている可能性と、おそらく グラビアで、かつ「14歳」で検索したところ、 姫咲友梨香(ひめさき ゆりか)という名前がヒットしました。 スタイルエージェンシーのU-15タレントで、2007年デビュー。 同年6月に(たぶん訳あって)活動停止。 2008年に「青山りか」として復帰した模様です。 ■Wikipedia - 青山りか(姫咲友梨香から転送) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%AB%E5%92%B2%E5%8F%8B%E6%A2%A8%E9%A6%99 画像検索などしてみて、確認していただければと思います。

oxakenomi
質問者

お礼

いろいろ詳しい情報 ありがとうございました。 早速、やってみます。

その他の回答 (2)

• ultraCS
回答No.3

このDVDのカバーですね http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4862522106/girlness-22/ref=nosim/ 姫咲友梨香で間違いないようです。

oxakenomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 たいへん参考になりました。

• 04510
回答No.1

写真がないのでさっぱりですし、肖像権の問題で掲載は無理でしょう。 関連のURL等があればまだ何かわかるかも

oxakenomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 手掛かりは この写真だけなんです。

oxakenomi
質問者

補足

写真の掲載が遅れてすみません。