• ベストアンサー

この人だれ

携帯サイトで写真をダウンロードしたのですが、 名前がわかりません。 名前のわかる人、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Splatter
  • ベストアンサー率41% (181/440)
回答No.2

画像から名前に「梨香」が含まれている可能性と、おそらく グラビアで、かつ「14歳」で検索したところ、 姫咲友梨香(ひめさき ゆりか)という名前がヒットしました。 スタイルエージェンシーのU-15タレントで、2007年デビュー。 同年6月に(たぶん訳あって)活動停止。 2008年に「青山りか」として復帰した模様です。 ■Wikipedia - 青山りか(姫咲友梨香から転送) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%AB%E5%92%B2%E5%8F%8B%E6%A2%A8%E9%A6%99 画像検索などしてみて、確認していただければと思います。

oxakenomi
質問者

お礼

いろいろ詳しい情報 ありがとうございました。 早速、やってみます。

その他の回答 (2)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.3

このDVDのカバーですね http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4862522106/girlness-22/ref=nosim/ 姫咲友梨香で間違いないようです。

oxakenomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 たいへん参考になりました。

  • 04510
  • ベストアンサー率58% (548/937)
回答No.1

写真がないのでさっぱりですし、肖像権の問題で掲載は無理でしょう。 関連のURL等があればまだ何かわかるかも

oxakenomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 手掛かりは この写真だけなんです。

oxakenomi
質問者

補足

写真の掲載が遅れてすみません。

関連するQ&A

  • 好きな人の写真がほしい

    30代の女性です・・。 好きな人がいるんですが、その人の写真がほしいと思うようになりました。仲良くなって3か月くらいです。でも、気軽に「○○君の写真、携帯に送ってほしい」って言ったらなんか、引かれるかなと思って怖くて躊躇っています・・。 どういう風にお願いすれば写真をメールで送ってくれるでしょうか? なかなか会えないので、気軽に会ったときに撮れないんですよー・・・。 お願いの仕方とか、アドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 画像、写真から氏名を調べるソフトあるいはサイトはありますか?

    画像、写真から氏名を調べるソフトあるいはサイトはありますか? インターネットでダウンロードした画像や写真が誰のものかわからなくて困っています。画像や写真から写っている人の名前を検索するソフトあるいはサイトはありますか?

  • 人を探したいのですが?

    極少ない情報しか無いのですが,人を探したいのです。わかっているのは携帯番号(既に変わっていますが)名前はフルがわかりません。出身地は県名だけです。顔写真はあります。一番の手がかりは元の携帯番号しかないと思うのですが・・これって絶対に無理ですよね。興信所も考えたのですが・・お金が凄く掛かるみたいで・・どなたか知恵をお貸し下さい。

  • ネット上の人の写真についての質問です

    ネット上色々な画面でいい写真が沢山ありますがその写真にマウスで右クリック名前を付けて保存できますがこのような事はしてもいいのでしょうか、又それを編集してネット上使っても、たとえばプロフィールに付けてもいいのでしょうか。それと待ち受け携帯無料サイトの写真も同じようにネット上で使ってもいいですか。宜しくお願いします。

  • auで無料着うたのサイトを知っている人いたら教えてください

    僕の携帯はW21Hの携帯を使っています。無料の着うたのサイトを友達に教えてもらったのですが・・ドコモの人だったのでauではダウンロードできませんでした。なのでauのひとで着うたの無料サイトを知っている人がいたら教えてください。お願いします

  • 写真のID

    動画で使用している写真があるのですが、著作権で使えないらしい画像があることが判明しました。 まったく同じ写真が別のサイトにあり、その写真はフリーで使えるようです。 前者のほうの写真はダウンロードしたあとに名前を自分で変えていて、もともとの名前が分かりません。 後者をダウンロードすればいいのですが、今使っている写真が前者のものでないなら今のままの写真を使いたいのです。すでに使っている写真が前者のダウンロード禁止サイトのものかどうか判別する方法はありますか?

  • ある人を探したいです

    あるのは顔写真と下の名前とその時住んでいたであろうマンションの名前だけ。 携帯の番号やアドレスなどはすぐに変えられてしまいました。 弁護士事務所や探偵に問い合わせても、最低でも携帯番号と苗字が分からなくては難しいと言われてしまいました。 どうしても慰謝料請求をしたいので、なんとか調べる方法などがあったらご教示いただきたいです。

  • わかる人教えてください。

    3年位前携帯のチェ-ンメ-ルが流行っているときに 占いみたいなものが送られてきて底に自分の好きな人の名前を入れて『占』というボタンをクリックするとそのメ-ルを送ってきた友達にその好きな人の名前が送信されてしまうというメ-ルがありました。そのメ-ル今すごく欲しいので知っていたらサイトかURLなど何か教えてください。 お願いします。

  • 携帯で複数の人と電話できる

    携帯で複数の人とチャットみたいに電話できるサイトを使ってたんですが、 そのサイトが終わってしまったらしく、急に使えなくなりました。 でも、前にそこで話した人が、 なんとか島(忘れてしまいました・汗)っていうサイトも使ってるって言ってたことを思い出しました。 その時は、「ああ、そういうのもあるんだな」ぐらいにしか思ってなかったので、名前とか番号とかが思い出せません。 どなたか知ってる人いたら、教えてもらえませんか?

  • 写真アップロードサービスについて教えてください。

    ブログ関係ではないのかもしれませんが、教えて頂ければ幸いです。 個人の写真をアップロードさせて他の方に観覧してもらうサイトはいっぱいありますが、他の人に写真をダウンロードさせない機能のあるサイトはありませんでしょうか?(観覧だけ可能なサイト) そのようなサイトがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう