• ベストアンサー

写真アップロードサービスについて教えてください。

ブログ関係ではないのかもしれませんが、教えて頂ければ幸いです。 個人の写真をアップロードさせて他の方に観覧してもらうサイトはいっぱいありますが、他の人に写真をダウンロードさせない機能のあるサイトはありませんでしょうか?(観覧だけ可能なサイト) そのようなサイトがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60321
noname#60321
回答No.1

私はyahoo!フォトを利用しています。 非公開設定にすれば誰にも見られませんよ。 携帯からもアップロード、観覧できます。

hamutaro7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 質問の書き方が悪かったと思いますが、他の人に写真を見せたいので アップロードしたいのですが、人にダウンロードされたくない・・ というのが希望なんです。 yahoo!フォトは特別の人にだけ見せるという機能もありますが、ダウンロードは出来てしまうのでだめなのです。 ありがとうございました。