• 締切済み

彼女の異常?な性的嗜好について

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4619283.html 以前にこちらで質問させていただいた者です。 その後、彼女とは順調な性生活を送っているのですが・・・・・ 先月、彼女(某美術系短大卒)から私の急所や裸体の絵を描きたいと言われて、歴代の彼女からはもちろんそのような事を言われた事がなく、興味本位に受け入れました。 何度かそのモデルになり、かなりリアルに描かれていて感心する反面、不気味でもありました。 それで彼女は十分満足してくれたと思ったのですが、今度は二人が合体している所を他人に描かれたいと言い出しました。 もう既に大学時代の同級生(女性)に依頼しているようで、彼女に聞きますと「二人の大切な思い出を絵画にして残したい。」そうです。 流石にそれは断ったのですが、彼女が承知せずに困っています。 今までにも屋外プレーが好きな子や合体写真を撮ったり、アブノーマルな子もいましたが、今回のような事は初めてで戸惑っています。 正直二人が合体している所を見られたいというおかしな願望も自分には有るのですが、顔かたちまでリアルに描かれるのはちょっと・・・・です。 どのような方法で断ったらよい物か? 良い方法がありましたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

芸術のためでであればいいんじゃないですか? 何を躊躇しているのかわかりません。 そんな内気な人は私であれば嫌いになるでしょう。  写真であれば個人が特定されますが絵画であればそうではないでしょう。 人生は何事も経験です。

• aai1
回答No.2

いいんじゃないですか。 ゴッホも耳切り落としたときいてます。 芸術家ってそうゆものです。

noname#80675
noname#80675
回答No.1

その「おかしな願望」、分かる気がします・・・ ですが、もし自分でも断ると思います^^ 今回の件がすべて「絵」ではなく「写真」とかだったら考えますが、絵はちょっと引きますw 自分の裸体をもう書かせてあげているみたいですが、それも僕なら断ります。 >今までにも屋外プレーが好きな子や合体写真を撮ったり、アブノーマルな子もいましたが とありますが、これはただアブノーマルな感じが逆に興奮するってだけで、けっこう普通ですよね? むしろ写真など撮れたら嬉しいものですw でも、彼女さんは絵を描くことがアブノーマルで興奮する、だから描きたいのでしょうか? それとも、ただ絵を描きたいだけなんでしょうか? そういう絵を描くことが興奮するから描きたいのなら、その性癖についてはちゃんと「そういうのは嫌だ」と言ってあげるべきです。 たぶん今回描かせたらまた描くことがあると思いますよ。 ただ描きたいだけなら、普通に断っちゃえばいいと思いますよ^^; でも勝手に友達に描くの頼んじゃってるってどうなんでしょう・・・ あと「顔かたちまでリアル」とは顔や顔の形ってことですか? それとも顔やアソコをリアルにってことでしょうか? 顔やアソコをリアルにってことだとして、awabouzuさんは顔は描かないでアソコもそんなリアルじゃなければいいんですか? それならそう伝えてあげれば良いと思いますよ。 ただ、そういう絵を描く以上、彼女さんからすればアソコはリアルに描かないと意味ないんじゃないでしょうか・・・ とりあえず、そういう性癖にしろただ描きたいだけにしろ、彼女さんは特殊なタイプだと思うので、まずawabouzuさんの考えを伝えてあげたほうがいいですよ。 伝えた上で、そのあとのことは考えればいいと思います。

awabouzu
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 >それとも、ただ絵を描きたいだけなんでしょうか? アブノーマルな行為に興奮するのではなく、ただ普通に写真を撮るのと同じ感覚だと思います。 彼女の方が経験が浅く、まだ興奮する所まで行っていないと思います。 彼女が言うには「大好きな人の物(絵)と家でもずっと一緒にいたい。」と言う事です。 >あと「顔かたちまでリアル」とは顔や顔の形ってことですか? >それとも顔やアソコをリアルにってことでしょうか? 顔のことです。 第三者から見て誰のかもわからないアソコはともかく、顔はいくら男の私でも恥ずかしいですし、嫌ですし、断りました。 しかし彼女が言うには女性と女性のシンボル(乳房)を一緒に描いた絵画はあるのだから、男性と男性のシンボルが一緒に描かれた物が有ってもおかしくないし、何よりも二人の楽しい思い出を絵画にしていつまでの残しておきたいそうです。 とりあえず自分の気持ちははっきりと彼女に伝えようと思います。 ありがとうございました。