• 締切済み
  • 暇なときにでも

キーボードのタイプライター音

ICQでキーボードをたたくとタイプライターの音がしますね。あの音が気に入ってしまってMs Wardなどの入力の時にもこの音を出させることはできないでしょうか? アメリカではマイクロソフトのナチュラルキーボードを買うとこのようなソフトが付いているらしいんですが、日本で買った輸入品には付いてなかったんですよ。このことを聞いたらなおさら音が欲しくなりましたので、よろしく御回答をお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • hiro98

あれ?日本語入力時に音しませんでしたか? 僕の場合は音がするんですけどね~ 環境によっては駄目なのかも?