• 締切済み

キーボードの入力音

キーを打つときに、音が出るフリーソフトをダウンロードしたのですが、(Keysound[1]や色々なソフト)ダウンロードすると、なぜかiTunesに転送されてしまうのですが、そこからどうやってキーボードの音を変えたらいいのかわかりません。 キーボードの入力音を変えるのは、無理なのでしょうか?

みんなの回答

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 ソフト名がハッキリしません(検索しても出てこない)ので、iTunesを削除してからダウンロードしたらどうですか?

tyannsi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 iTune一回削除してもまた入る時にお金とか掛からないんでしょうか? ソフトは、カタカタきーぼど 1.0.1.1 、キーサウンド、効果音源というソフトを全て試してみましたがうまくいきません。 ダウンロードできたとしても、その後の設定の仕方がわかりません。 パソコンあまり詳しくないので、色々聞いてすみません。