• 締切済み

クレヨンしんちゃん来週最終回!?!?

ふと思い立ってクレヨンしんちゃんが見たくなって いつだったか忘れたから公式サイトを見ました。 次回は3月13日で内容が、 (1)「あいちゃんがダイエットだゾ」 (2)「オラ、旅立つゾ」 でした。 (2)番に書いてあったのは、 『自分の命があと三日しかないと知ったしんのすけ。 良い子になって、今まで世話になった人達に恩返ししようとするが、 みんなはびっくりして気味悪がる。』 ・・・という内容でした。 命があと三日しかないという意味はこれでクレヨンしんちゃんが終わり!?ということでしょうか? 誰か知っている人いませんか??

みんなの回答

• silk123
回答No.2

テレビ朝日の週間番組表には以下の様に書いてあります。 『オラ、旅立つゾ』命があと三日しかない?と思い込むしんのすけ。良い子になって今までお世話になった人達に恩返ししようとするが・・・ つまり、しんのすけが(勝手に)思い込むということなので、本当に死んでしまうわけではないです。

rarami-
質問者

お礼

思い込みだったんですね!!! なんだぁよかった!! ありがとうございます。

回答No.1

確かなことは知りませんが、最終回と記載していなければ最終回ではないと思います。 予想するにおそらく、勘違い、夢とかいったオチではないでしょうか。

rarami-
質問者

お礼

やっぱりオチですかね・・・ まぁ最終回ってかいてありますよね!! 見てみればわかりますよね!!