• ベストアンサー

「エンタの神様・あなたが選ぶもう1度みたい傑作ネタSP」の放送について

先週(2/28)放送された「エンタの神様」の通常回で、「エンタの神様・あなたが選ぶもう1度みたい傑作ネタ」募集告知がありました。 「エンタの神様・あなたが選ぶもう1度みたい傑作ネタSP」の放送はいつですか? 確か、今月の21日か28日だったと思われますが・・・。 大至急教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によると3月21日に2時間SP(あなたが選ぶもう一度みたい傑作ネタ&秘ネタ大大大連発!!SP)が放送予定のようですが・・・↓ http://blogs.yahoo.co.jp/jkluio900 ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これからの「エンタの神様」の放送予定について

    これからの「エンタの神様」の放送ですが、 次週(3/28)は「ドラマスペシャル・『ごくせんご卒業SP2009』」の放送のため、「エンタの神様」は、お休みですが、 4/4の「エンタの神様」は通常通り放送予定ですか? もし、番組が休止の時は、次回の「エンタの神様」の放送はいつですか? 本日(3/21)の放送終了後、大至急回答をお願いします。

  • エンタの神様 11/26 だいたさんのネタについて・・

    先週のエンタの神様で、だいたひかるさんが、アンガールズのネタをしました。 見たのですが内容を忘れてしまったので、もしわかる方がいましたら、どんな内容だったか教えてください。 だいたさんの今回のネタを思い出したくても思い出せないので、気になります。 アンガールズ以外の人のでも覚えているのがあれば、教えてください。お願いします。

  • エンタの神様SP

    今「エンタの神様・もう一度みたいあの笑いSP」をやっていますが、もう長井秀和は出たでしょうか?? もし出ていたら、一番目だったでしょうか? ちなみに、見逃したのでネタを知りたいです・・。

  • エンタの神様のビッキーズのネタ

    昨日のエンタの神様でビッキーズという人たちだったと思うんですが求人情報のネタやってましたよね あれって実際に募集してるものから探してるのか、自分たちで作ってるのかどっちなんですか 普通に考えたら自分たちで作ってると思うんですけど 気になったもので

  • エンタの神様

    今放送中のエンタの神様で、長井秀和は出演していたでしょうか? もし出ていたら、どんなネタだったでしょうか??

  • 桜塚やっくん・・・「エンタの神様」の放送年月日

    桜塚やっくんのネタで女の子が 「だいすきちんぽ」と発言した回の「エンタの神様」の放送年月日を教えてください。

  • レギュラーあるある探検隊 エンタの神様

    2004年9月11日放送のエンタの神様に出演 していた、レギュラーのネタ(あるある探検隊) のギャグをお教えくださいませんか。 宜しくお願いします。

  • エンタの神様で…

    先週のエンタの神様で、たいがー:りーっていう新しい芸人さんが出てましたよね。 あの方が使っていた曲がとても綺麗だなーと思ったのですが、どういうタイトルの曲ですか? 最後のネタの「マジかよ」って言った時に流れた男性の声の歌と、その前に流れていたピアノ曲の両方知りたいのですが、教えていただけないでしょうか。

  • エンタの神様で何度か見かけた

    エンタの神様で二度ほど見かけたのですが、気になっている人達がいます。 そこそこ若くて細い男性二人組のお笑いで、ちょっとシュールなギャグをするのですが。 一人がボケると「それは○○ですけどね」とか冷静に突っ込む感じです。 ボケ役の人は顔がスピードワゴンの小沢さんに似ています。 確か、1度目に見たときは電気屋さんにバイトの面接に来ている学生とアルバイト店主のネタ、2度目は流行語をネタにしたものだったと思います。

  • みなさまへ!エンタの神様はよく特番で放送されてます

    みなさまへ!エンタの神様はよく特番で放送されてますが、おもろいですか?見てる方ならわかるはず。あと、ウィキみたら、今年4回放送されてました。