• 締切済み

みなさまへ!エンタの神様はよく特番で放送されてます

みなさまへ!エンタの神様はよく特番で放送されてますが、おもろいですか?見てる方ならわかるはず。あと、ウィキみたら、今年4回放送されてました。

みんなの回答

回答No.2

ここ数年は以前にやったネタばかりする芸人が多いのでつまらないです。

zackzack456
質問者

補足

ブスしかいない

• 3ban
回答No.1

面白いです。正確には面白かったかもしれません。いわゆるネタ見せ番組です。 僕は高校生のころ毎週見ていた年代ですが、ドランクドラゴン、アンジャッシュ、ラバーガール、インパルスなどエンタでしか中々見れないコンビが出ると嬉しかったです。 特番になってからは芋洗坂係長やコウメ太夫などいわゆるエンタ芸人も出ますが、他のネタ見せ番組でも見る芸人がたくさん出ています。 毎週やってた頃は新しい芸人を発掘しないと視聴者に飽きられてしまうのでエンタでしか見れない芸人を見れるというメリットがありましたが、今はよくある特番のネタ見せ番組と変わらないという印象です。

zackzack456
質問者

補足

あと、アンジャッシュとインパルスって嫌いですね。今見ると、顔も大したことないし、 どっちも性格が悪い。だから、イヤ。後者は自業自得やろって。どうせ結局、甘やかされて出てくるんだから。甘々なんですから。