• ベストアンサー

エンタの神様について

エンタの神様で、桜塚やっくんの前になぜ必ずCMを入れるのですか?観ていてすごくイライラします。というか、最近考え方が変わり、エンタの神様自体がしょうもなく感じてきました。こういう考えを持っているのは私だけでしょうか?ぜひ皆さんの意見を聞かせてください。

noname#41582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.2

>桜塚やっくんの前になぜ必ずCMを入れるのですか まだやっくんが人気があると思っているから。 確かにつまらないです。 惰性で見てますが。 でも、たまに面白い人がひょっこり出てくることがありますけどね。 (多くて週一組くらい) HIT率が低すぎて見る価値はあまりないと思います。 でも、エンタに出演した芸人さんは何気に売れるんですよね・・・ なんでだろ。

質問者

お礼

やっくんは普通に下ネタをやるので、家族とエンタ見ているととても気まずくなります。下ネタで笑い取るくらいならネタやらないほうがマシです。

その他の回答 (3)

• simakawa
回答No.4

桜塚やっくんが人気があるから,ココで引張ってんでしょうね. 他の殆どは芸人とは云えない様なのばかりです.初期の頃は面白い芸人居ましたが,最近は抱き合わせ出演なのでしょうか,どうしようも無いのばかりです.ですから録画しといて,変なのは飛ばして見ます.

質問者

お礼

そうですよねー。エンタ芸人なんてしょうもないですよね。アクセルホッパーとか、ですよとか・・・とくにしょうもないのが、ミントきょうだいです。あと小梅太夫も変になって登場してましたが、早送りしました。

回答No.3

最近のエンタは面白くないと僕も感じています。学校でも話題にはなりません。「まだ見てるの?」って言われます。

質問者

お礼

たしかに...にしおかすみことかももともとエンタ芸人じゃなかったのに今ではすっかりエンタ芸人になりました。正直アクセルホッパーはもういいです。

• ari_els
回答No.1

気づくの遅っ! エンタが良かったのはアンジャッシュが出始めたころまでです。 最近はどれも「あるあるネタ」でワンパターン。 もう限界ですね。

質問者

お礼

アクセルホッパー、ですよ、たいがーりー、魔邪、KICK、波田陽区、にしおかすみこ、ヒライケンジ、小梅太夫、ZOXYDOLL、桜塚やっくん、などのエンタ芸人にはもう限界が感じられますね。