• ベストアンサー

11日のエンタの神様の桜塚やっくん

11日のエンタの神様の桜塚やっくんの なぞなぞは何だったのでしょうか? 「黒くて固くて女の子が好きなもの何?(チョコ)」 とか言うなぞなぞのことです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tonijn
  • ベストアンサー率13% (16/118)
回答No.1

Q.人になめられるとついつい立ってしまう   体の真ん中あたりにあるモノは何? ヒント しごかれると我慢できなくなってムラムラしちゃうアレだよ A.???

live2005
質問者

お礼

答えを教えて下さい。 気になります。

その他の回答 (1)

  • tonijn
  • ベストアンサー率13% (16/118)
回答No.2

A.腹 ナメられたりバカにされると腹が立つだろう ですって。

live2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ナメられたり」の意味が違うのですね。

関連するQ&A