• ベストアンサー

エンタの神様

今放送中のエンタの神様で、長井秀和は出演していたでしょうか? もし出ていたら、どんなネタだったでしょうか??

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31741
noname#31741
回答No.5

前者に付け足します。  (1)竹内裕子は獅童をデスノートに書きたい (2)コウダクミのファッションうを真似する人は冬は絶対厚着する (3)ウォーターボーイズを見て、シンクロをやりたいとゆう奴はコンビニの店長にしかなれない (4)香田晋の話 イザムの結婚式でシャズナの曲は使わない。 アァ気持ち悪い (5)松坂がメジャーへいったので、女子アナ志望は増えるだろうが、女子アナと結婚して失敗した人もいましたね (6)ブスなオーエルは誰にも、認められない (7)クリスタル ですね。 ビデオ録画で今見てました。

parlia
質問者

お礼

>(1) やはり、ダンナ様だったんですか・・(笑 >(2) 夏は露出大で、冬は真逆なんですね。 >(3) コンビニ・・出演していた学生がアルバイト?してたんでしょうか。 >(4) 香田晋さんが、歌わないんでしょうか?? >(5)女子アナと結婚して失敗した人もいましたね 女子アナと・・・?? >(6) 切ない・・ですね・・(笑 >(7) 最近はほしのあきちゃんに変わって、ブーム?なんでしょうかね。 勝手にコメントをしてしまいました・・。 とっても助かりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

回答No.6

さらにつけたしです。 倖田來未のファッションに影響されている人たちは 冬になるとどうしたらいいかわからなくなる、 そして結局厚着になる。 のだめカンタービレを見てオーケストラをやりたいと言い出す人たちは ウォーターボーイズを見てシンクロをやりたいと言ったりする(他にも何かあったかも) そういう人たちはコンビニの店長どまり。 香田晋の話はNo.2の方が書かれている通り、大沢あかねとセットです。 吉岡美穂がいくらIZAMのことを愛しているとしても 結婚式の入場曲にSHAZNAの曲は使わない。 「Melty Love~離さない」(と長井秀和が歌い)「あぁ気持ち悪い」だそうです。

parlia
質問者

お礼

>そして結局厚着になる。 そういうことだったんですね! >のだめカンタービレを見て~ 学生のノリ、というところでしょうか? >香田晋の話はNo.2の方が書かれている通り、大沢あかねとセットです。 ヘキサゴン!みたいですね。 >)「あぁ気持ち悪い」だそうです。 たしかに、ビジュアル系の曲ですもんね・・。 とてもよくわかりました。 ありがとうございました。

noname#21779
回答No.4

No2,3です。 ネタを聞いたときは師童氏本人かと思いましたが、よく考えると分からないですね…浮気相手かもしれません。ただ本人はニヤリとしながら「うん」と言っていただけなので。力及ばずすいません

parlia
質問者

お礼

>~よく考えると分からないですね…浮気相手かもしれません。 そうですよね・・ >ただ本人はニヤリとしながら「うん」と言っていただけなので。 ホント、意味シン過ぎですね(笑 どちらも当てはまる、ってとこでしょうか。 ありがとうございました。

回答No.3

No.2ですが…あと思い出せるのは「獅童は(何かのドラマか舞台で)手紙を待つ役を演じているが、本当に待っているのは竹内結子の手紙だ」ってところぐらいですかね…BGM程度にテレビをつけていただけなので、すいません。 でも出演の3分の1以上はクリステルのくだりで時間をとっていましたけど。あと >竹内結子は…男性でしょうか の質問の意味が分からなかったです

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったんですね。 >の質問の意味が分からなかったです すみません。 デスノートに書くとしたら、男性の名前だったんでしょうか??

回答No.2

1番最初に出ていました。「滝川クリステルを見てたらあっちがクリスタル」だとか、「竹内結子がデスノートを拾ったら真っ先に名前を書かれるのは…うん」とか、「大沢あかねと香田晋は高校時代履修不足」とかのネタでした

parlia
質問者

お礼

助かりました。 もしも覚えていたら、他残りもお聞きできるでしょうか?? ありがとうございました。 ちなみに、竹内結子さんは・・ ・・男性でしょうか??

• zorro
回答No.1

出演していません。

parlia
質問者

お礼

ボクも一番最初なので、見逃しちゃいました。