• ベストアンサー

私の感覚がおかしいでしょうか?(男女共にお聞きしたいです)

tenpura11の回答

回答No.1

うーん、店員さんがどこの国の人でも敬語で話すものですが…。 日本語が得意じゃないから、丁寧な言葉使いが分からないと思ったのかもしれません。 店員さんに対する言葉使いって気になるものですよね。 態度も悪かったら下に見ていたのかもしれませんが、乱暴な態度はとっていないなら大丈夫だと思いますよ。

noname#79319
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わかりやすく言ったのかもしれませんね! 態度は悪くなかったので私の考えすぎだと思います。ありがとうございました。