• ベストアンサー

過食を繰り返してしまいます

7515の回答

• 7515
回答No.2

注意されたのは、好きな物を食べる様にして 栄養士の指導を受けてはいけないとの事でした。とありますが、本を読んだり常識的に考えて、精神科の先生がおっしゃる通りにしていたら、長生きは出来ないと思います。年齢が書いてないのでわかりませんが、ご両親はなにも言われませんか?栄養士の指導を受けて、自分に厳しくなり、自分も勉強しこのままでは、命の危険もあるので、頑張って下さい。内科も受診された方がいいと思います。

miyabi-kk
質問者

お礼

精神科の先生が間違っている可能性も否定できませんね。

miyabi-kk
質問者

補足

栄養士の指導を受けて、自分に厳しくなる事に問題が有るとの事です。 内科での疾患はありません。 年齢は32歳です。