• 締切済み

黄色のビックリマークの再表示方法を教えてください。

画面右下のツールバー?(タスクバー)に更新が必要な際に 出てくる黄色のビックリマーク(今回はwindows sp3の更新でした) の再表示させるにはどうしたらよいのでしょうか? (さきほど更新途中でキャンセルしてしまったので消えてしまいました。)

みんなの回答

回答No.2

黄色のビックリマークを表示させることが目的ではなく、 中断した更新を再度行って更新を完了させることが大事なのではないでしょうか? Windowsの更新(アップデート)は、Windows Update(又はMicrosoft Update)で行えます。 〔スタート〕→〔Windows Update(又はMicrosoft Update)〕を選択して、 Microsoftのサイトで更新作業をすることで、中断した更新を再実行することができますよ。

• goold-man
回答No.1

PC再起動