• ベストアンサー

高校が一覧表みたいに比較できるHPはありませんか?

進学塾の資料だと偏差値のみのランキングはあるのですが、どのクラブ活動に力を入れているとか、男女の割合はどうだとか、どんな特徴があるとか、みたいにいろいろな指標で比較できるHPがあったら教えてください。 対象は埼玉県内の私立・県立と東京都内の私立です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bzg20111
回答No.1

一目瞭然とはいかないけれど、こちらのHPはいかがですか。

参考URL:
http://www.wstation.org/schoolguide/index.htm
keisukekun
質問者

お礼

やはり、こういった感じのものしかないみたいですね! でも、ありがとうございました。