• ベストアンサー

高校についてです。

埼玉県の中学生男子です。 偏差値は50~60ぐらい 制服がかっこよくて、施設が綺麗な高校はありますでしょうか? 埼玉県でも東京(私立)でもどちらでもよいです。 学校名も書いてくれたら嬉しいです。 時間の都合上お礼をするのが遅れる場合が多々あります。すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かっこいい制服とか、キレイな施設で高校決めるのは間違ってると思いますよ。自分の夢にあったとこに行ったほうがいいと思います。それと高校のお金とか電車賃とか親がだしてくれるんでしょうから親の負担が少しでも少ないほうがいいと思いますけどね。もう少し真剣に考えてみたら?

その他の回答 (1)

• kaories
回答No.2

来年度共学化して、校名変更する東洋大京北が、新校舎になるという話を聞きましたが。 都内のどこにあるかも、制服も偏差値がどれくらいかも知らないけど。