• ベストアンサー

大きい布を探してます。

継ぎ目がなく、幅3500mm以上の布を探しています。 生地は、ガーゼ、麻布などの荒い編み目のものなら何でも構いません。 些細な情報でも、どなたか教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは カーテンなどのお店 あとは手芸店でも専門で布を扱っているところは あるかもしれませんし、取り寄せができるかもしれません それでダメなら縫製会社とか染色工場(共に個人企業のようなところ)とかに聞いて見ると 良いかもしれません

ma3939
質問者

お礼

そうですね。 やはり専門のところに聞くのが一番早いですね。 ありがとうございます。