• ベストアンサー

yahooオークションのことで・・・

nekomomo3の回答

• nekomomo3
回答No.6

>出品者さんから連絡が来るのを待たなくてはならないのですか? 基本的に連絡待ちです。もし2日ぐらい待ってもない場合はこちらから連絡したほうが良いと思います。 >支払方法は、カード振込みとかしかできないんでしょうか? 代引きとか、切手で払うのは可能なのでしょうか? 落札する前にお取引の詳細に支払い方法が載っています。出品者によって色々なので確認してから落札を!!

noname#120261
質問者

お礼

ありがとうございます。 >連絡が来た場合、連絡がきたという通知のメールが入るんでしょうか? 何も分からなくて本当に申し訳ないです。。 >「お取引の詳細」を見てみることにします。 ありがとうございました!