• ベストアンサー

インターネットからの懸賞応募に・・・・・・・

インターネットからの懸賞応募するとき字が書けません、 半角、全角も出てきませんカーソルは動きますどうすればいいでしょうか、その他の作業は問題ありません   尚、OSはXP SP3 officeは2003です、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

hirume
質問者

お礼

回答ありがとうございました、何件か試して見たら、解決しました ありがとうございました。