• ベストアンサー

ラジオについて

聞きたいラジオの放送が遅いので録音をしたいとて聞きたい思っているのですが どんなものがあるのでしょうか? できれば 録音してiPodで簡単に聞けるもの。 短波放送も録音できるもの。 がいいです! 電気屋さんに行けばいろいろ聞いたり出来るのだと思いますが 忙しくて時間がないので通販で買おうと思ってるのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
kurogoma_2
質問者

お礼

お礼おそくなってすいません! 購入して今使ってます♪ すごく参考になりました。 ありがとうございました。