• 締切済み

旦那の浮気、心まで動いているなと思う時は?

旦那さんの浮気が発覚したことがある方に質問です 性欲だけの浮気と、気持ちまで移ってしまっている浮気・・・。 浮気が発覚した時にどういう状態だったらそれを判断しますか? ・数年続いていたら気持ちまで移っているなと思いますか? ・数年続いていても体の浮気だけだろうと思いますか? ・2.3度だったら性欲だけの浮気であろうと思いますか? 口で色々言い訳、説明ができても 心の中までは分からないでいます。

みんなの回答

• 0430
回答No.3

どの浮気にしろ、家庭・妻がストッパーになっていない状態でしょう。 気持ちがなくても数年続くのは、妻とは上手くいっていないからでしょう。 夫の浮気が許せるのは、風俗1~2回までですね。 それでも修羅場になります。 そんな軽い旦那とは、離婚を視野に入れて準備した方が良いですよ。

• f5system
回答No.2

ご主人が家庭を大事にされていて、妻を愛しているかどうかです。 風俗通いでも、特定のセフレでも、浮気の状況や時間には関係有りません。

• xix00
回答No.1

男です。 >性欲だけの浮気と、気持ちまで移ってしまっている浮気・・・。 これは本人でも、その境界を越えたかどうかはわからないと思います。 数年続いても浮気の人もいます。2、3度でも完全に気持ちが入ってしまう人もいます。見分けられるのは、簡単に付き合いがやめられた場合は何年付き合っていてもそれは浮気だったといえると思います。なかなか別離れることができない場合はいわずもがなと言うことでしょう。