• 締切済み

旦那の浮気、心まで動いているなと思う時は?

旦那さんの浮気が発覚したことがある方に質問です 性欲だけの浮気と、気持ちまで移ってしまっている浮気・・・。 浮気が発覚した時にどういう状態だったらそれを判断しますか? ・数年続いていたら気持ちまで移っているなと思いますか? ・数年続いていても体の浮気だけだろうと思いますか? ・2.3度だったら性欲だけの浮気であろうと思いますか? 口で色々言い訳、説明ができても 心の中までは分からないでいます。

みんなの回答

  • 0430
  • ベストアンサー率23% (217/923)
回答No.3

どの浮気にしろ、家庭・妻がストッパーになっていない状態でしょう。 気持ちがなくても数年続くのは、妻とは上手くいっていないからでしょう。 夫の浮気が許せるのは、風俗1~2回までですね。 それでも修羅場になります。 そんな軽い旦那とは、離婚を視野に入れて準備した方が良いですよ。

  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.2

ご主人が家庭を大事にされていて、妻を愛しているかどうかです。 風俗通いでも、特定のセフレでも、浮気の状況や時間には関係有りません。

  • xix00
  • ベストアンサー率2% (1/40)
回答No.1

男です。 >性欲だけの浮気と、気持ちまで移ってしまっている浮気・・・。 これは本人でも、その境界を越えたかどうかはわからないと思います。 数年続いても浮気の人もいます。2、3度でも完全に気持ちが入ってしまう人もいます。見分けられるのは、簡単に付き合いがやめられた場合は何年付き合っていてもそれは浮気だったといえると思います。なかなか別離れることができない場合はいわずもがなと言うことでしょう。

関連するQ&A

  • 旦那さんの浮気後、夫婦関係はどうなりましたか?

    旦那さんの浮気が発覚した事がある奥さんに質問させてください。 うちの夫は浮気してました。それも数年同じ女性と。 数年なので多分体の関係のみではないと思います。 心もないと数年なんて続かないですよね・・。 同じように浮気されていた方、発覚後は夫婦関係はどうなりましたか? 前と同じようにはいかない、 前よりも仲良くなった・・・・ など、その後の感情を教えて下さい。 詳しくお願いします

  • 旦那の浮気

    今妊娠9ヶ月の妊婦です。中々眠れず、みなさんの意見を頂きたく投稿しました。 今日、旦那が浮気をしていた事が発覚しました。相手は同じ職場の部下の女性(既婚者)です。因みに会った事あります。 浮気といってもキスや抱きしめたり手を繋いだりだけで体の関係も、恋愛感情もなく今は全くそのような事はないみたいです。 いつからそうゆう関係なのか聞くと、2月のはじめ頃からで相手から旦那とうまくいっていない相談を受け始めたのが始まりみたいですが、罪悪感が出てきてすぐやめた。との事。 浮気について認めていて、何度も頭を下げ謝り大好きだから別れたくない、もう一度信じてほしい。と言ってきました。 私も許したい気持ちはあるのですが、来月出産を控えた時期に発覚し裏切られた気持ちの方が強く、小さいと思いますがキスが許せないのと、1月の終わりに結婚式を挙げたばかりなのにそのすぐ後に浮気された事が何よりショックでどうしても今すぐには許せないです。 体の関係はなくても、他の女性とキスしてたと思うと気持ち悪くなってしまいます…。 最終的には自分で決める事ですが、もう一度旦那を信じるべきでしょうか?アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 旦那の浮気未遂

    結婚2年目、現在妊娠8ヶ月です。 先日旦那に嘘、隠し事をされていたことが発覚しました。 旦那には私と知り合う前、体の関係をもっていたAという友人がいます。Aは私も顔見知りで、Aの旦那(当時は彼氏)と4人で会ったこともありました。 旦那と結婚後、Aと昔肉体関係にあったことが発覚。そして私と付き合っている時も1度だけ浮気していたことが発覚。旦那にはショックだと伝えましたが、その時は過去のことなので自分の心の中に収めました。 そして半年前、私に隠れてAと連絡をとり会う約束をしていたことがわかり、私は泣いて怒りました。沢山話し合い、旦那はその場でAに電話し、今後会わないことを話し連絡先を消していました。 その後少しして妊娠がわかり、旦那も喜んでくれてたくさんサポートをしてくれました。私も旦那を信じようと思い、夫婦仲良く過ごしていたところまた隠れて会おうとしていたことが発覚したのです。 言い訳は、子どもができて幸せなことや私の自慢話をAにしたかった、昔肉体関係にあったが今は特別な感情はない、お互い結婚しているし体の関係を持つことはない、私が嫌がるから嘘をつき隠してしまった等 わざわざラインではなくメッセージでやりとりをしていたこと、私があれだけ嫌がっていたことをまた繰り返していたこと、妊娠中ということもあり信じようと努力していた中また裏切られ、本当に悲しいです。 今後もAと関係を続けていくのであればもう一緒にいられないと泣きながら伝えました。旦那は私のことが好きだから一緒にいたい、軽率だった、ごめんなさいと自分の非を認めていましたが。 Aのことはただ話しやすい友人だと言いますが、肉体関係にあった人と2人でこそこそ会うなんて、下心があるとしか思えません。私の心が狭いのでしょうか。 子どもも産まれる予定ですし、普段の旦那の言動に不満はありません。仲の良い夫婦だと思います。私も旦那を好きなので信じることを決めましたが、好きだからこそ辛くて仕方ないです。 これからどう自分の気持ちに整理をつけ、妻としてどうあるべきなのかどうかご助言をください。

  • 心の浮気をした旦那

    心の浮気をした旦那 23歳の主婦、旦那は27歳で結婚してもうすぐ3年です。 子供はいません。 今年に入って旦那が職場で気になる子ができたようです。 この間、本人にそう言われました。 肉体関係や遊びに行ったということもないようです。 初めてその子に会った時からいい子だなと思った。 気づいたら心のどこかにその子がいた。 みんなに対して同じような態度だから、相手が自分のことをどう思っているかわからない。 自分から誘ったりしないという理性はあったが、その子に誘われていたら多分断れなかったと思う。 でもこの気持ちが好きなのか、そうじゃないのかわからない。 その子を忘れる努力が出来るかわからない。 と言われました。 しばらく考えて、 1年前から私はその子との浮気を疑ってて、騒ぎ立ててたし、ずいぶん前から家事も怠っていたし、 旦那を縛り付けていた。甘えすぎていた。 だからその結果だと思っている。反省もしているし後悔もしている。 でも、ずっと支えあってきた相手に言われ、ショックだし、つらい気持ちもあるから離婚すると話しました。 旦那は、私のこと大好きだし、感謝もしてるし、ずっと一緒にいたいし離婚もしたくない。 でも、忘れられる努力ができそうにない。 もしその子を忘れられることができても、仕事柄若い女の子と出会う機会が多いので、これから先いいなと思った女の子が現れて誘われたら 断る自身がない。 今は自分でもわからない。 考える時間がほしい。 と言われました。 今は旦那に気持ちを整理させる時間をあげています。 その子を忘れてもらうにはどうしたらいいのか、これから先旦那とどうしたらいいのか。 悩みは尽きません。 よろしくお願いいたします。

  • 旦那さんの浮気の証拠を見たらどうしますか?

    旦那さんの浮気の証拠、写真、メール等・・・そういうのが分かったら妻としてどうしますか? 1、2度の体の浮気ではなくどっぷり不倫していたという事が分かった時はどう行動しますか? (1)どうやって気持ちの整理をつけますか? (2)浮気か本気かはどうやって見極めますか? (3)離婚を旦那さんが言い出さなければ浮気(遊び)であった・・・と判断しますか?

  • 旦那が浮気をしました。心がグチャグチャで、どう気持ちを切り替えれば良い

    旦那が浮気をしました。心がグチャグチャで、どう気持ちを切り替えれば良いか分かりません。 旦那とは結婚して1年半。お互い29歳で子供は居ないです。 旦那が浮気した相手は、旦那の元カノ?です。私と付き合う前に付き合ってた方です。私と付き合ってる時からも連絡はたまに取ってたみたいです。その度に「もう連絡はしない」と。。。旦那が元カノに気持ちが無いのは分かってます。ただ元カノさんは旦那の事をずっと忘れられず居たみたいです。 結婚してからは、もう流石に連絡は取ってないもんだと思ってました。実際、常に家に居る旦那だったので、でも先月、私がお盆で実家に帰ってる時に、たまたま元カノから連絡(元カノさんは今はこっちには居なくて、お盆で実家に帰って来たそうです。)があり、会って不貞行為をしてしまったの事。。。さらに、その一回だけで妊娠させてしまいました。その事があり、元カノさんは、先々週またこっちに帰って来て、私と旦那、元カノさんと母親と旦那の両親で話合いになりました。 元カノさんは「産みたい」の一点張り、旦那は「離婚したくない、だから堕してほしい」結果堕ろす事になり。すでに堕してます。旦那も直ぐに電話番号とアドレスを変え「二度としない。戻って来て欲しい」と。。。何度も話合いとりあえず戻る事に。でも戻ってから2週間、私の中で「これで良いのか」私は子供がなかなか出来ないので「何で私には子供が出来ないのか」長男の嫁で同居なので、「お義母さん達も、なかなか子供が出来ない私を何か思ってるかな」とか浮気は私にも原因があったと思うので、浮気は赦せても、子供がなかなか出来ないのは私が原因とい事を突き付けられたような感覚で、旦那の所に戻って来たのは良いけど「この先、私大丈夫かな」と。。。 旦那の事は愛してますし、旦那の家族も本当に良くしてくれるので、私が我慢すればいい。私が耐えれば、世間体的にも丸くおさまるのかなと。。。でもそれで良いのか。。。 私じゃなかったら、旦那に子供は直ぐできるのに。。。 こんな事を毎日考え、自分でも分かりません。 読みにくい文章で申し訳ございません。同じ経験やそうで無い方もアドバイス頂けると幸いです。

  • 旦那の浮気

    相談させて頂きます。結婚2年目子どもはいません。旦那の浮気が1年前に分かりました。同じ職場の人と関係がありました。発覚してお互いの口から別れた、別れますと言われたんですが、まだ終わってないような感じなんです。着歴を消していたり、女は会社を辞めたとか浮気なんかしてないとか言うんですが、どう信じたらいいか分かりません。旦那はサイトの中で女とメールのやり取りもしてました。今はやっていないようですが、そういう事もバレても俺はなにもしてないって言い張るんです。別れたくないあたしは我慢するしかないのかなぁ。問い詰めるのも逆効果なのは分かってるんですが気になってしかたありません。

  • 旦那の浮気

    旦那の浮気がわかりました。私が妊娠した1年前から始まり、子供が生まれてからも続いていました。 里帰り出産で5ヶ月ぐらい家をあけてました。子供が生まれた時は仕事を休んで見に来てくれて、私にメールでだけど産んでくれてありがとう。とまで言ってくれた旦那が… 頭のいい、口が達者だから普通の浮気しょうもない浮気はしないだろうと思ってましたが、所詮よくあるパターンの浮気をしてました。 浮気相手には私とは口も聞いてない、子供はいないと嘘をついてました。挙句のはてには、その女と中だしのセックスをしてました。子供ができてたらどおしてたの?と聞いても何も考えてなかったと。 もおわけがわかりません。情けないです。家賃やら、物を買ってもあげていて、私が里帰りから帰ってきてから家の支払いが遅れたりして今は生活がきつい状態です。 土下座もしてきて、もお二度としません。と言ってくれましたが、簡単には許せず旦那のいない間に子供を連れて家出したら、泣いて電話をしてきて頼むから帰ってきてと言われ、こんなに取り乱した旦那を見た事がなかったので戻りました。 この事があった数日後に浮気相手に私は会って合鍵を返し、一筆を書いてもらいに行ったら私が家出をする数時間前に旦那と最後に会っていた会話を録音していて聞いたら、旦那ははっきりと別れるとは言わないで俺は1人になる、嫁とは別れる子供の顔を見ても気持ちは変わらないとか言っていて、あの泣き叫んでいたのは何だったの?という気持ちになってそれを問いただしたら逆ギレされそんな録音を信じるならもおいい、とか言われ私が出て行こうとしたら物に八つ当たり、結局は出て行くんやろー!とか俺は娘といたいって言ってるやろ!と言われたから私だって出て行きたいわけじゃない、仲良くやって行きたいのにそんな態度取られたら私は必要ないんやと思ったと言いましたが、なんだか響いていません。それから私とは口も聞かず娘を可愛いがるだけで何日間か過ごしてます。 もお私は離婚する覚悟はしてます。 信じる事が出来れば仲良くやっていきたいのですが、どおせまた裏切られるどろうと思ったら早く離婚した方がいいなと考えます。 こんなダメ旦那にチャンスを与えるべきなんでしょうか?

  • 旦那の浮気未遂について

    以前もこちらで相談させていただきました。 付き合っている時の元カノとの浮気が結婚後に発覚した結婚2年目の夫婦です。 私がスマホを覗き見たことで発覚、過去のことで現在進行形ではないことから、皆さんの助言もあり自分の心の中で納めました。ここ最近は気持ちが落ち着き、旦那を疑ったりスマホが気になったりすることもなく、自分の中で折り合いがつけられたのだと思っていたところです。 ですが、昨日ラインの画面を私に見られないよう隠した場面を怪しく思い見ると、私に黙って女性と二人で飲みに行こうと約束をしていたところでした。 その女性(Aとします)は私と旦那の共通の知り合いで、私と出会う前セフレだったことがこれまた結婚後に発覚。この事実はたまたま知ってしまったことなのですが、旦那と話して表面上は解決したことでした。 ことの発端はAと昔関係があったことを知ってから不信感が募り、初めてラインを見た、そして付き合っている時も元カノと2回、Aと1回体の関係をもったことが発覚した。 そして昨日の行動から浮気未遂?が発覚。という流れです。 もう我慢しきれず旦那にどういうこと?と全て話しました。結婚前浮気していたことをスマホを見て知ってしまったこと、ずっと苦しかったこと、悩んでいたこと、なぜまた会う必要があるのか、私と結婚した意味はなんなのか、全部全部吐き出しました。 初めは言い訳を並べていた旦那ですが、Aとの今後の付き合いを一切やめることを直接伝えるつもりだった(Aも既婚者で、 Aの旦那と4人で遊んだこともありました。)、Aと連絡を取っていると知ったら嫌がるだろうから隠していた、自分の中でけじめをつけたかった、と話していました。そんなの後からつけた理由だ、けじめなんて結婚前につけるべきだと言い返しましたが。 直接会う必要性がわからなかったので今電話で言えばいいと話すと、私の前でAと話し、今後会わないことを伝えていました。 どうしたいの?と聞くと旦那は私と一緒にいたい、家族を作りたいと。 私を悲しませ泣かせてばかりだと傷心していました。泣きたいのはこっちです。 昨夜はとことん話し合いお互いにいけなかった行動を認め、仲直りしたつもりですが今朝は気まずい雰囲気でした。 私の中では結婚前のもやもやも全て吐き出したのでそれはそれで良かったのかななんて思いますが、今後夫婦として良い関係でいられるか不安です。 普段は優しくて助けてくれて、一緒にいて楽しい旦那です。私は妻としてどうしていったらいいのでしょうか。

  • 旦那の浮気心

    結婚して6年目の30代前半夫婦で2歳の子供がいます。 子供が産まれてから慣れない育児のストレスからかイライラして旦那にあたってしまうことが度々ありよくケンカになります。旦那は育児にも積極的で仕事も真面目で優しい人なのに感謝する気持ちも忘れていたと思います。 そんな中先輩に連れて行かれたキャバクラの女の人とメールしてたことが発覚!そのやり取りは会社携帯で。メールの内容は削除されてたんですが、送信履歴から分かりました。メール頻度は2ヶ月に4回ぐらいであっちから来た営業メールに返信してる感じでした。その間にお店には行ってはないです。実際には分かりませんが旦那いわく忙しいですか?ってきなメールに忙しいよてな内容を返しただけだと言います。 別に下心はないと言いますが、なぜメールに返信するのか理解できないし、女性と隠れてメールしてたことがショックです。もちろん旦那を大切にできなかった私にも原因があったのは分かってるのでこれからはそういう気を起こさせないよう旦那を大切にしなきゃと思っています。 でもなんか、ひとりでいると自分を責めたり悶々としたり、ナイショでメールしたことに腹立たしい気持ちになったりで正直辛いです。 こんな私達は修復可能でしょうか? やっぱり旦那は浮気心が芽生えたのでしょうか? 皆さまのご意見をお聞かせください。