• ベストアンサー

have you seen ってどんな意味ですか?

中学英語で習ったような気もしなくもないのですが、 この意味はどんな意味でしょうか? 簡単な例文とかも教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • owata-www
回答No.1

前後がないのでこのままではわかりませんが、これだけなら 見たことある? という意味です 例文はこちら http://eow.alc.co.jp/have+you+seen/UTF-8/?ref=sa

purazuma11
質問者

お礼

ありがとうございます! 例文のアドレスもとても参考になりました!

その他の回答 (1)

• gadovoa
回答No.2

(あなたの人生の中で)見たことがある? I have seen this movie.私はこの映画を見たことがある。(人生で経験した) Have you seen this movie?あなたはこの映画を見たことがある?(人生の中で)

purazuma11
質問者

お礼

ありがとうございます! (人生の中で)という意味がとても理解しやすかったです!