• 締切済み

★無断で病院情報をHPで公開してもよいのでしょうか?

以下のような検索データベースを作成して公開しようと思います。このときに何か規制に引っかかる事は考えられますでしょうか? http://www.cosmodental.co.jp/dental_search.html

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何を公開するのかにもよります。 病院名、住所くらいなら誰でも知り得る事実なので問題は無いはずです。

• saru1234
回答No.1

> ★無断で HPへのリンクを貼っても情報が多すぎて 何の情報を誰に無断で公開しようとしてるのかイマイチ不明です。 まずそこら辺を明記してください。