• ベストアンサー

CSVでファイルを出す方法

ecogilisの回答

• ecogilis
回答No.1

vbaでということでしたら、VBAにはファイル操作関連のステートメントが用意されていますのでそれを利用したらどうでしょうか。 その場合には、大体、Openステートメントでファイルを開いて、Printステートメントなどでファイル書き出しを行い、Closeでファイルを閉じるという流れになります。 Excel付属のVBAのヘルプを見るとステートメントや関数という形で、基本機能が書かれています。