• 締切済み
  • 困ってます

csvのデーターファイルから任意の行をエクセルファイルへ入力するエクセ

csvのデーターファイルから任意の行をエクセルファイルへ入力するエクセルVBA が上手くできません。 6列2000行のcsvデーターのテキストファイルの作成は、色々な参考書があり成功しました。次に このcsvのデーターファイルから任意の複数行をシート4などの任意のワークシートの任意の場所に60行程度をインポートして、この60行の数値データーを加工しようとしていますが、入力が上手くできません。数値データーの加工のプログラムは一応できているため、その様式にあわせて、所定の場所にデーターを入れる必要が有ります。 1列目には日付(シリアルの数値にしています)、その他はすべて数値(LONG型)です。エクセルは2003を使用しています。 VBAの初心者です。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • nagare

>何故だか分かりませんが、X(1)とsaisyuubiを直接比較しますと、動きませんでした。 おそらくお互いの変数の型が違うためと思います Dim X(1 To 5) As Variant saisyuubiはInteger? X(1)を一旦saisyuubiと同じ型の変数の入れて比較すればいけると思います