• 締切済み

その心理は???

メールが来ないのに mixiに日記書いてたり・・・ 最終ログインが5分になってたり・・・。 ただ単に相手が 『このメールは返信不要だな』と 思ってるだけなのでしょうか? *恋人の場合

みんなの回答

  • matukaze7
  • ベストアンサー率33% (63/188)
回答No.2

>ただ単に相手が 『このメールは返信不要だな』と 思ってるだけなのでしょうか? そうでしょうね。 優先順位が高ければ、mixiに日記書く前に恋人にメールするはずですよ。 恋人といったって、そう毎日話したいことなんてありませんからね。 返信が欲しいときには「要返信」「お返事まってます」くらい明記しておかないと、後回しにされがちですね。

daiet--00
質問者

お礼

ですよね・・・。 毎日、何か起きる訳でもないですよねw ありがとうございました。

  • nanonaoo0
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

私がその相手だったら、 ・面倒くさい。 ・返信不要。 ・飽きた。 ・後でいいや! じゃないですかね? 恋人なわけだし、気楽にまちましょ(・ω・) 失礼しました。

daiet--00
質問者

お礼

どうやら 体調を崩してたみたいで・・・。 何で気付かなかったんだろう・・・って。 男は弱さ見せませんもんね・・・。 見せて欲しいのに。

関連するQ&A

  • mixi・常時ログインで日記の足あとは何回?

    友人からmixiに誘われました。 昔やっていたのでうっすらと覚えているのですが、仕様変更などもあるようですので質問します。 常時ログインの状態で、ある友人の日記半年分をざっと読むとします。そして友人が3日後ログインしたとします。 その時に、 ・相手にとってこちらの最終ログインは3日前になるのでしょうか。 ・足あとは1日ごとにつくのでしょうか?(例えば2月8日の日記を読んだ、2月10日の日記を読んだ、など読んだもの全てに) 長くやっている友人が多いので読みたいのですが、そこまでさかのぼって読まれてると知ったらちょっとキモチワルイかなと思い質問しました。 1度のログインがずっと有効で、日記も1回だけしか足あとはつかないなら良いのですが(友人にとって数日前にログインして日記読んでくれたんだ~くらいの感じに)、そうではないならたくさん読むよと事前に言っておこうと思います。 それではご回答ヨロシクお願いします。

  • 嫌われているのでしょうか。

    同性の幼なじみです。 昨日の昼過ぎに「飲みに行こう」と誘ったメールの返信がありません。 4月末に飲みに誘った時は 「今月は時間が無い、来月の暖かくなった頃、もしくは6月には必ず」 という返信が来ています。 5月、給料も入ったので、改めて送信したら返信が無く丸1日経ちました。 mixiで私の日記を見に来ていたり 先週はチケットの協力を頼まれたりもしています。 mixiにはログインしているようです。 (私ではないアカウントから確認しました、  私はボイスなど見えてしまってモヤモヤしたら嫌なのでログインしていません) 前にも色々あったので、もう泣きそうです。 こういう場合は、嫌いですアピールなのでしょうか…

  • mixiの女性の心理

    26歳童貞。彼女いない歴=年齢です。 不細工で出会いがないのでmixiで恋人募集のコミュなどに入り探しています。 何人にもメールを送るのですが、足跡を残してくれるものの返信が来ません。テンプレなどはつかわずきちんとメッセージを書いているのに。 写真を載せているのですが、不細工すぎると返信すら来ないものなんですかね? ちなみになんどかメールして写真見せたらメール来なくなってその子のページにアクセス禁止にされたこともあります。 不細工だとmixiでも嫌われるんでしょうか?

  • 誘いはオッケーしてくれたけれど・・・女の子の心理

    誘いはオッケーしてくれたけれど・・・女の子の心理 初めまして。 当方20代の男、気になる女のこのことで相談があります。 その子とは、5ヶ月程前にmixiを通して知り合いました。 日記やメッセで交流を続け次第に仲良くなり、その子が通っている習い事の教室に体験参加させてもらうというカタチで、1ヶ月程前に実際にお会いすることもできました。(彼女とは同じ県内に住んでおります) 実際にあって以来、mixiでの交流は続けておりましたが 私が習い事の教室には通えないため、黙っていてはもう会えないだろうと思い、最近遊びのお誘いをしました。(mixi内の日記で、行きたいところがあるとのことだったので、そこへいきましょうと) 意外にも、返事はオッケーだったのですが、行きたい場所について確認をしたメールを送って以来1週間ほど返信がありません。(督促ではありませんが、返信が来ない1週間の間、私は彼女に2通ほどメールを送りました) 誘いはオッケーで、返信をしてこない彼女の心理がよくわからず、困っています。 返信が来るのを、待ち続けるべきでしょうか?

  • MIXI 足跡

    MIXIのマイミクに好きな人がいます。 最近気になっていて、携帯のほうにもメールをしたりするんですが、彼はMIXIにログインしていても私の日記を見に来てくれないこともあるんです。 携帯のメールにはすぐに返事をしてくれて、落ち込んでたり悩んでたりしたとき、わざわざ長いメールをくれてすごく励ましてくれて、優しくてすごい素敵だなぁと思ってさらに好きになったのですが、彼は私のミクシィの日記にコメントは書いてくれないし、足跡さえものこしてくれないときもあります。 仕事が休みの日なのに、家でぐだぐだしてるだけなのにログインさえしていないときもあるし…。 日記を見に来ない、、、これって私に興味がないってことですよね…? なんだか落ち込んでしまいました…。

  • メールの返信と飯

    始めて一緒に遊んだ女性のメル友に、遊んだ後、夜に いずれも?マークをつけた疑問形のメールを3通送りました。 でも、いずれのメールにも返信が無いままでした。 しかしそれでいて、mixiの最終ログイン時間は常に5分以内なんです。 はっきり言って、mixiする暇があるなら メール返せるだろって思いました(メールの方がお手軽じゃない)。 そこで質問です。返信が無いのは何故だと思いますか? まさか、リアルで会って嫌になってしまい もうメールを返信しないとでも思ってるんでしょうか? それとも他に何か理由は考えられますか? また遊んだ時、飯にも行ってもらえず 遊んだ後一人寂しく、1人でランチに行ったわけですが 何故、ランチに行ってくれなかったんでしょうか?

  • 長年の付き合いの友達と…

    最近、友達と連絡が取れずに困っています。 メールも返信が無いし電話も出ません。それからmixiでログインしても あしあとが全然ついてなかったりとか… ちょっとmixiで誤解を招くような日記を書いてしまったので誤解を ときたいのですが… その人とは大学が違うので直接会う機会が無いのでそういったことで コンタクトを取るしかないので、帰ってこないと本当に連絡を取る機会が 無いんです。 困っています。私はどうしたらいいんでしょうか。

  • mixiの紹介文を消した元カノの心理

    3ヶ月前に1年9ヶ月付き合った人と別れました。 途中、彼女の誕生日にお祝いメールを送った以外は連絡をとっていません。 彼女の近況を知るにはmixiくらいしかなかったのすが、彼女は年明け以降、忙しいこともあって、mixiにログインしていませんでした。 ところが2週間程前に、ログインし、日記を書いていました。 不覚にも日記を見てしまい足跡を残してしまいました^^; それ以降は彼女の無事を知り安心したため、僕自身mixiにログインすることはありませんでした。 ところが、最近になって友人から、以前彼女と付き合う前に書いた僕からの彼女の紹介文が彼女のページから消えていると連絡がありました。 彼女のことは区切りをつけていたつもりですが、やはり寂しさを感じました。 さて、前置きが長くなり恐縮ですが、このようにマイミクとしては残っているようなのですが、紹介文は消してしまう女性の心理、紹介文だけを消す理由を女性目線で教えていただければ幸いです。 ちなみに、僕が書いた彼女の紹介文は、「心の綺麗な素敵な先輩」といった趣旨のことです。付き合う前は相手は年上のため僕にとっては先輩でした。紹介文を書いた時点では、さほど親しくなかったので、当たり障りのないことを書いたつもりです。 どなたか、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 自己中?

    ・「メールの返信は忙しそうだし、いつでもいいよ」とは言ったものの待つのが嫌になった。(送信してから1ヶ月現在返信無し ・とんとん拍子で楽しく進んでいたメールが途中で止まるのがムカつくようになった。 ・ミクシィに日記を書く時間はあるのにメールの返信をくれないのがムカつくようになった。 ・同窓会で再会した友達にマイミク申請していいよといってくれたのにいつまでたっても承認されない。でも相手はINはしていて日記も書いていた。 ・メールの返信をくれないのに向こうから頻繁に送ってくるのが鬱陶しい。 なんだか段々許せなくなってきたことが多くなってしまったのですがこのような自己中はどうしたら治りますか?

  • 補足させてください。長年の友達と…

    最近、友達と連絡が取れずに困っています。 メールも返信が無いし電話も出ません。それからmixiでログインしても あしあとが全然ついてなかったりとか… ちょっとmixiで誤解を招くような日記を書いてしまったので誤解を ときたいのですが… その人とは大学が違うので直接会う機会が無いのでそういったことで コンタクトを取るしかないので、帰ってこないと本当に連絡を取る機会が 無いんです。 で、今週末その子の学園祭があるのでこっそり行って直接話そうかと思っています。 困っています。私はどうしたらいいんでしょうか。