• 締切済み

その心理は???

メールが来ないのに mixiに日記書いてたり・・・ 最終ログインが5分になってたり・・・。 ただ単に相手が 『このメールは返信不要だな』と 思ってるだけなのでしょうか? *恋人の場合

みんなの回答

• matukaze7
回答No.2

>ただ単に相手が 『このメールは返信不要だな』と 思ってるだけなのでしょうか? そうでしょうね。 優先順位が高ければ、mixiに日記書く前に恋人にメールするはずですよ。 恋人といったって、そう毎日話したいことなんてありませんからね。 返信が欲しいときには「要返信」「お返事まってます」くらい明記しておかないと、後回しにされがちですね。

daiet--00
質問者

お礼

ですよね・・・。 毎日、何か起きる訳でもないですよねw ありがとうございました。

• nanonaoo0
回答No.1

私がその相手だったら、 ・面倒くさい。 ・返信不要。 ・飽きた。 ・後でいいや! じゃないですかね? 恋人なわけだし、気楽にまちましょ(・ω・) 失礼しました。

daiet--00
質問者

お礼

どうやら 体調を崩してたみたいで・・・。 何で気付かなかったんだろう・・・って。 男は弱さ見せませんもんね・・・。 見せて欲しいのに。