• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールの返信と飯

始めて一緒に遊んだ女性のメル友に、遊んだ後、夜に いずれも?マークをつけた疑問形のメールを3通送りました。 でも、いずれのメールにも返信が無いままでした。 しかしそれでいて、mixiの最終ログイン時間は常に5分以内なんです。 はっきり言って、mixiする暇があるなら メール返せるだろって思いました(メールの方がお手軽じゃない)。 そこで質問です。返信が無いのは何故だと思いますか? まさか、リアルで会って嫌になってしまい もうメールを返信しないとでも思ってるんでしょうか? それとも他に何か理由は考えられますか? また遊んだ時、飯にも行ってもらえず 遊んだ後一人寂しく、1人でランチに行ったわけですが 何故、ランチに行ってくれなかったんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数95
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • m321
  • ベストアンサー率44% (4/9)

そういえば若かりし頃、初めて会ったメル友と午前中に映画を見て お昼を食べずに、仕事が入った・・・と言って帰って着たことが ありました。 正直この人とは合わないな。と直感したからです。 単に見た目とかそういうのではなく、違和感がありました。 楽しくなかったし。 映画の約束はしたけれど、食事はしてないから切り上げてもよいか~と いう感じです。 彼女も返事くらいした方が良いとは思いますが、おそらく 脈が無いので忘れた方が良いです。 気を落とさずに!縁ですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

まさかもくそもまさにリアルで会って嫌になったんでしょう メール内容もなんとなく Mixiにログインしているのになんで返信しないの? とか聞いてる気がしますが もしそうだとしたらストーカーですね マイミクの人ならマイミク解除も時間の問題かと

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

>まさか、リアルで会って嫌になってしまい もうメールを返信しないとでも思ってるんでしょうか? ”まさか”をつけるほど意外なことではないのですが・・・ オフで初めて会ったのなら、よくあることですよ^^; 返信はないのは、距離を置いたのでしょう。 質問者さんは、彼女がいた経験や女友達がいますか? もしいないのなら、リアルで会い、”避けたい”と感じる何かがあったのでしょう。 というか、ランチですか? 朝遊んで、昼すぎには解散? だとすると、会ってあまりに予想(理想)とのギャップが激しく、途中で切り上げたのでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

残念ながら、そのまさかだと思います・・・。好意をもってないにしろ、友達感覚の相手なら普通メールの返信くらいはあります。そしていただけないのは、返信もないのに疑問形のメールを3通も連続で送っちゃってることです。それでは女の子もひいてしまうと思います。遊んだときにご飯を一緒に食べてくれなかったことからしても、嫌とはいかないまでも、相手にあまり良い印象を与えられなかったのでしょう。 厳しい意見なようですみません。でも質問を見る限りでは、こう考えるのが一般的だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • BONUSU
  • ベストアンサー率24% (78/323)

そりゃぁ脈無しでしょう。 好きでもない相手にはまめに連絡しなくて当然では? ランチにつきましても 「飯!異性よりも飯!飯命!!」って方でなければ やっぱり脈無しでは… あと、文章がとても判りづらいです。 メールの内容が理解してもらえなかった可能性も否定できません。 直接聞いて見ましょう!(メール意外で)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!