• ベストアンサー

音楽CDをコピーするときトラックの変り目でのブランクをなくす方法。

音楽CDをコピーしたときトラックの変り目で、元のCDは音がつながっているのに、コピーしたCDは音が切れてしまいます。せっかくの運命がそこでガックときます。なにかつなげるいい方法はありませんか。使用しているソフトはEasy CD Creator 4です。また不可能であれば可能なソフトを紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.3

>Easy CD Creator 4でデスクごとコピーする手順を教えていただければ 「音楽」ではなく「CD Copier」を選択すればいいのでは? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007663

tsuchi0011
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。早速実施しましたところ、大成功でした。感激しています。適切なアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

コピーの仕方が悪いのです。 ライティングソフトを使ってコピーすればオリジナルと全く同じになりますよ http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/cdcopy/cdcopy.html

• pentium100
回答No.1

曲ごとに分割してリッピングしているからじゃないですか? ディスクごとコピーでしたらそんなことはないと思います。

tsuchi0011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無知で申し訳ないのですが、Easy CD Creator 4でデスクごとコピーする手順を教えていただければ、ありがたいのですが、お願い致します。