• ベストアンサー

音楽CDのトラックごとコピー

手持ちの音楽CDからお気に入りの曲だけCD-RにコピーしてカーオーディオのCDプレーヤーで聞きたいと考えています。CDmanipulator というソフトでCDを丸ごとコピーはできるのですが、トラックごとにするとハードディスクに読み込みはできるのですが、CD-Rに書き込みができませんでした。パソコンはレッツノートT2、OSはXP、CDドライブはTDK PCD446URです。  CD manipulator以外のソフトでもいいですので、手軽にコピーできる方法がありましたら教えてください。

• knekt
  • お礼率86% (33/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

メディアプレーヤーで出来ますよ また、そのカーオーディオがMP3に対応していれば、読み込むときにMP3形式にして、CD-Rに書き込む時にMP3のファイルとして書き込めばCD-R1枚に100曲位入ります

knekt
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました。出来ました!何時間か悩んでいたのがうそのようです。ありがとうございました。