• ベストアンサー

セックスの時、掛け布団はどうしてますか

私はいつもベッドから床に落とすかベッドの隅に丸まってます。 掛け布団の上だとゴワゴワする感じが嫌なので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makosei
回答No.1

ぶっ掛けてます、 ザー×ンを。 え?それじゃなくて布団ですか。 冬は寒いのでかけてます。夏はかけません。

morijun328
質問者

お礼

ぷっ!確かによくかけられてますけど(笑) やっぱりこの時期は寒いですからね。 気持ちよくても風邪引いちゃ馬鹿らしいもんね。