• 締切済み

4月中旬の仙台2泊旅行についてアドバイスお願いします。

4月中旬に2泊3日で仙台に行きます。東北初めてで計画も今から。とりあえずエアーチケットのみ押さえています。初日早朝の便で着き最終日は夕刻の便で出ます。 行きたいと決まっている場所は平泉です。 おすすめのルート、場所、ホテルなんでも情報頂けると助かります。 泊まる場所は温泉希望です。

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

念のため確認。 エアーチケットなるモノは、どこの便でしょうか? 仙台空港は当面臨時便のみの運行ですけど。 「仙台」に行きます。と言うことなので、仙台空港だとかなり制約がありそうですが大丈夫ですか?

回答No.1

おすすめの場所はちょっとわかりませんが・・・仙台観光がメインなのでしょうか?質問者様が行きたいと思っている平泉は岩手にあるのでちょっとあれ?と思ってしまいました。1日平泉でもう1日が仙台とかなら全然大丈夫だとは思いますが。 東北じゃらんという雑誌でお勧めの宿、場所などが載っているので参考にされてはいかがでしょうか。