• ベストアンサー

スクラップオブジェクトをJPEGに変えたい

メールでスクラップオブジェクトの写真が添付されました 開いたらワードに貼ってありました JPEG/PNG/GIF のいずれかに変換したいのですが、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.2

でなければ、画像をドラッグしてコピー、もしくはCtrl+V でペイントなどに貼り付けて「名前を付けて保存」

skp
質問者

お礼

これなら できました ありがとうございました 質問する前にペイントで「開く」をやってみましたが開けませんでした 貼り付けにすればよかったんですね 参考になりました

その他の回答 (1)

• kata_san
回答No.1

画像の上で右クリックして「名前をつけて保存」。

skp
質問者

お礼

早速回答くださってありがとうございます でも・・・右クリック「名前をつけて保存」が出ませんでした なので困っていたしだいです

skp
質問者

補足

何かやり方が間違っていたのでしょうか?