• ベストアンサー

新規取引

現在事務機器の飛び込み営業をしています。 新しくできたての会社でも建物ができている時点ではもうたいがい業者は入っています。 そこで先日空き地に21年医院建設予定と書いてありました。そこに営業をかけたいのですが医院名がわかりません。その空き地には不動産会社の旗はたくさんでていました。事情を話したらその不動産屋に行けば誰がその医院を建てるのか教えてくれるのでしょうか?それともこの時点では個人情報の関係とかで教えてくれないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

個人情報といってもいずれ分かる事なので、それほどガードが 堅いとは思えません。 駄目もとで聞く事です。

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 それは聞いてみなければわかりません。 教えてくれる人もいれば、そうでない人もいます。