• ベストアンサー

realone playerで

kiyotoの回答

• ベストアンサー
  • kiyoto
回答No.1

最近使用したクリップのリストをクリアするには、 1. RealOne Player で [ツール] メニューをクリックし、[環境設定] を選択します。 2.[Clear History]をクリックします。 3.[OK]をクリックして、[環境設定]を閉じます。 最近使用したクリップのリストを非表示にするには、 1. RealOne Player で [ツール] メニューをクリックし、[環境設定] を選択します。 2.[Enable a history list]オプションをクリックしてオフにします。 3.[OK]をクリックして、[環境設定]を閉じます。

参考URL:
http://service.jp.real.com/realone/faq/delete_history.html
noname#14760
質問者

お礼

おかげさまで表示が消えました。ありがとうございました。