• ベストアンサー

RealOne Playerで再生すると縦長に?

TVで録画した動画をRealOne Player(Ver2.0)で再生してみると、 映像が縦長で再生されてしまいます。 「あれ?おかしいな?」と思って、今度はWindowsMediaPlayerで再生すると、 今度は普通の標準のサイズで再生されました。 RealOne Playerで縦長ではなく普通のサイズで見るようにするには どのような設定をすればよろしいのでしょうか?

noname#149114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • next_x
回答No.1

RealOneはRealPlayerに戻ったのでバージョンアップしてみてく ださい。それだけ古いとかなり欠陥を抱えているので最新版で直っ ている可能性もあります。 ちなみに・・・今日試しに起動してみたらまたアップデートしてました。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私のほうもアップデートしたところ、うまくいきました。 (まだ若干縦長になってますが、前よりはましです)