• 締切済み

国賊小泉

小泉政権の時代からこいつは、国賊だと思っていましたが、マスコミを操り国民を騙すテクニックは、一流だと思います。 国賊に怒りを覚えても選挙区に住んでもいませんし一流の詐欺師的な国賊には、なかなか対抗出来ないと思います。 地元の人ならなおさら洗脳や地元だけが受ける利益のために国賊でも支持してしまうと思いますが、日本の利益のためにこの国賊一家の世襲を止めさせる良い方法は、ないですか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

選んだのは選挙民です。選挙民を愚弄するのはやめましょう。選挙制度を否定する考えは独裁主義者と同じです。