• 締切済み

携帯電話の待ち受け画面

 独身、30代男性(彼女なし)が自分の兄弟(姉妹も含む)の 子供の画像を携帯電話の待ち受け画面にする事について ・普通でしょうか、チョット変でしょうか、かなり変わってます? ・男兄弟、女姉妹でも、変わるでしょうか? (例えば 妹の子供なら普通とか・・・)

みんなの回答

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.2

 ちょっと変ではありますが、かなり変わってるという程でもないかと。  甥っ子がいますが、可愛いです(今はかなりデカいですが)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132240
noname#132240
回答No.1

全然おかしくないと思います。 自分の兄弟の子供ということは、甥っ子か姪っ子になるわけですよね。 ごくごく自然で良いと私は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯の待ち受け画面

    携帯の待ち受け画面が欲しいです。ジャンルは問いません。何でもいいです。 PCのHPからの画像でもかまいません。(そのときはメールに添付しますんで) ぜひ、おしえてください、よろしくお願いします。

  • メルトモさんのケイタイ待受画面が私の写真になっている!

    メルトモさんのケイタイ待受画面が私の写真になっている! 私より10歳年上の50歳・独身のメルトモさん。 ちなみに私も独身です。 半年ほどメール交換し、先日初めてお会いしました。食事をして、談笑して、別れました。 食事のとき、その方が自分のケイタイを取り出し、画面をみせてくれたのですが、 そこには以前送った私の写真が!びっくりしました。 それ以外は紳士的で好感がもてたので、これからもメールは続けていいかなと 思っていたので、それを見せられてから気分が悪くなりました。ゾっとしてしまいました。 やっぱり、ヘンですよね?彼女でもない人を待受にするってこと。 自然に距離をおいていったがいいのかな。 ちなみに次の約束などはしていません。 好きという気持ちはなく、友達としてみてます。 この方、どう思いますか? やはりヘンですよね?ただのノリにしては気持ち悪いですよね?

  • 携帯の待ち受け画面

    最近ツーカーのTT21を買いました!ZONEが大好きなんですけどZONEのTAKAYOを壁紙にしたいんですけど画像がないんです!携帯の待ち受け画面をパソコンで作れるサイトや携帯に送れるZONEのTAKAYOの画像のサイトがあったら教えてください!お願いしいます!

  • ■携帯の待ち受け画面■

    携帯の待ち受け画面にフェラーリ(イタリア車)の紋章を 取り込みたいのですが、していいのか悪いのかがわかりません。 ちなみに良かったとしても、HPで紋章は見つけましたが、 それを待ち受け画面に使えるかどうかがわかりません。 画像の大きさなども関係してくると思います。 画像が入手(受信)できれば取り込み方法はわかるのですが… 1)いていいのか悪いのか? 2)画像の入手方法 をどなたか教えてください!

  • 携帯電話の待ち受け画面の作り方(イラストレーター)

    こんにちは。 携帯電話の待ち受け画面を作ろうと、イラストレーターで作成し、JPEGで携帯のメールへ送ってみました。 ですが、結構大きめに作ったにもかかわらず、携帯へ送られてきた画像はピンボケしたものになっています。 見れないことはないのですが、なんか気持ち悪いです。 はっきりとしたものを作るにはどうしたら良いのでしょうか。 文字までピンボケしています。 よろしくお願いします。 ※カテ違いかもしれませんが、どこに該当するのかわからないため、こちらから質問させていただきます。

  • 携帯のオリジナル待受画面

    今まで携帯の待受画面をつくるのに「ピクネット」を利用していました。明日から有料になるので迷っています。 ここで紹介されてる携帯画面を作るサイトを試しましたが難しくてわたしには理解できないものや画面が小さいもの・・・「ピクネット」では待受画面に大きく画像がでるのですが他のものは小さくて・・・満足できません。 「ピクネット」のように簡単で、「ピクネット」のように画面が大きく表示してくれるもの(携帯の機種に対応)はないでしょうか? 月300円払えば何も苦労はないのですが・・・。

  • 携帯の待ち受け画面の写真に使われること

    私の携帯の待ち受け画面の写真を勝手に変える女性が職場にいるのですが、彼女は自分の写真を私の携帯の待ち受け画面にするんです。普通は自分の写真を待ち受けにされるなんて彼氏でもない限りいやなもんですよね?彼女は美人なんで自信があるのはわかりますが・・ 女性の方、自分の写真を携帯の待ち受けにされるのは彼氏でもない限り、いやなものでしょうか?彼女のこの行動はなにか意味があるのでしょうか?

  • 待受画面

    10代、20代の女性の方の携帯の待受画面を教えてください。やっぱりほとんどの人がプリクラなんでしょうか?

  • 携帯の待ち受けを彼女の写真にしてみました

    今日携帯を変えたので、携帯の待ち受けを大好きな彼女の写真にしてみました。 自分としてはすぐに彼女を見られて大満足なんですが、もし他人に見られたら かなり恥ずかしいです。 そこで他人が見たらどう思うか、みなさんの意見を聞きたいです。 (1)彼女本人 (2)会社の同僚 (3)友達 (4)親、兄弟姉妹 自分的には、(1)は恥ずかしがるけど内心嬉しい、(2)と(3)は正直引くかも、 (4)はどういう関係なのか聞きたがる、という感じです。 あと、みなさんは彼氏、彼女の写真を携帯の待ち受けにしたことって ありますか?

  • 携帯電話の待ち受け画像

    携帯電話の待ち受け画面にできる画像が欲しいんですけどお勧めのサイトありませんか?アニメとかキャラクターとかが特にほしいです!!

専門家に質問してみよう