-PR-
解決済み

最強伝説について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47611
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (20/704)

出る台が瞬時に解かるという「最強伝説」という物について実際に使っておられる方 これはどのくらいの確率なのですか?教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (10/59)

先日、彼がどうしても..と、言うので仕方がなく購入しました。

結果、『そんな美味しい話は無い』です。
詳しくは言えないのですが、どの台にでも全日の大当たりから計算して”末尾何番台の台に座れ”。とか、”この時間帯には末尾何番台に座れ”とか、”この方法でとりあえず350までまわせ”って...
350まで当たりなしで回したら幾ら注ぎ込む事になるの????って感じです。そりゃ、350回して当たりが来るのは普通にやっても、普通1回は来るでしょ。後は、各機種の”確率変動を引き出す方法”とか、”連ちゃんが来る方法”など、付録でついてきましたが・・・。
私達がいっている店はそんな計算は効かない店だし、前日のデータ(最終的な一日の当たり回数)を調べなくてはならず、そうすると毎日行ってなくてはいけなくて、しかも、閉店時間が11時なので、とてもやってられません。そんなんを当てにするより、出てる台の法則は見たら大体わかるでしょ?(1台飛びとか、2台飛びとか、両端とかこの機種とか....)
¥27000...元はいつ返ってくるのですか...
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 76% (13/17)

実際に使ったことも見たことも無いですが、 結論からいうと、この手の商品等で特賞を引き当てようというのが どだいムリな話です。 また、遊戯台に対して何かしらのアクションを起こさせるものであるならば、 それは違法行為にあたります。 あくまでもパチンコ・スロットは射幸心を刺激する遊びであるという 認識で、自己責任においてたしなむべきものだと考えます。 以上、業界人の率直な意見です。
実際に使ったことも見たことも無いですが、
結論からいうと、この手の商品等で特賞を引き当てようというのが
どだいムリな話です。
また、遊戯台に対して何かしらのアクションを起こさせるものであるならば、
それは違法行為にあたります。
あくまでもパチンコ・スロットは射幸心を刺激する遊びであるという
認識で、自己責任においてたしなむべきものだと考えます。
以上、業界人の率直な意見です。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/49)

僕はパチプロですが、僕もyodel7さんと同じ意見です。そもそもパチンコもパチスロも初当りに関して、基本的には一回転毎に同じ確率の抽選を行うゲームです。つまり独立試行を繰り返しているわけです。独立とは「それまでの事(今まで何回ハマッタだとか、昨日何回出たとか)は、今行っている抽選にはまったく影響しない」という事を意味します。つまり、前日のデータや前回からの回転数で出る台を予測するなどという事は理論上有得な ...続きを読む
僕はパチプロですが、僕もyodel7さんと同じ意見です。そもそもパチンコもパチスロも初当りに関して、基本的には一回転毎に同じ確率の抽選を行うゲームです。つまり独立試行を繰り返しているわけです。独立とは「それまでの事(今まで何回ハマッタだとか、昨日何回出たとか)は、今行っている抽選にはまったく影響しない」という事を意味します。つまり、前日のデータや前回からの回転数で出る台を予測するなどという事は理論上有得ない訳です。はっきり詐欺商品と断定できますから、買わない方が良いと思います。ちなみに同じ理由から、ナンバーズ等の予想も完全に嘘です。第一、出目に有意な偏りが出る(=予想出来る)ような抽選方法は、国が認めません。たとえば宝くじの抽選にいかさまサイコロを使えば誰でも怒るでしょう?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ