• 締切済み

お金のかからないところで、自然にタキシードを着て行けるところはありませんか。

dalilaの回答

• dalila
回答No.1

こんにちは。 お金のかからない着ていく場所ですかー、難しいですね(笑)私自身もドレスアップが好きで、演奏会やオペラなんかは友人と一緒にコスプレ気分でお洒落して行く事が良くありますよ、時々正装している男性をおみかけしまするのが、やっぱり素敵だなあと思います(^-^) 寄席芸人、というのがアリでしたら、いまから声楽にチャレンジ!はいかがでしょう?声楽業界(?)は万年男声不足ですのでモテますよ~(笑) 私の友人のグループ発表会では、ハデなタキシードでビシっとキメた40~70代のオジサマ達がいつもとても楽しそうにアリアやカンツォーネを歌ってらっしゃいますヨ。

eki18
質問者

お礼

遅くなってすみません。 声楽ですか。オペラなんかも素晴らしいとは思いますね。ただ、カラオケで演歌なんか歌っているオヤジですから。もう少し悩まなければならないでしょうね。 どうもありがとうございました。