• 締切済み

たくさんの人が見てくれる日記を書くHP教えてください

lovezohの回答

  • lovezoh
  • ベストアンサー率51% (27/52)
回答No.1

↓以前、私が回答させてもらったんですけど、お役に立てますか? 「adore dialy」http://www.adore.ne.jp/

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=457135

関連するQ&A

  • 簡単HPの日記をみやすくしたい

    こんにちわ。ぽよです。 私は現在簡単HPを利用しているのですが gaiaxのHPだと毎日毎日なが~く日記がついてしまいます。 時々他の人のHPでも拝見させていただくのですが、 タイトルがあって、それをクリックしたらその日の日記が見られるという感じにしたいのです。 つまりリンクを貼ってすっきりしたいのですが 簡単HPの場合リンクでジャンプする先をどこにしたらいいのかよく分かりません。 何かヒントを知っているかたは教えてください。

  • 有名人のHPで日記が読めるところ。おすすめは?

    こんにちは。 いつもお世話になってます。 俳優さんやタレント、スポーツ選手などのサイトで 自身の日記を載せている方いますよね。 それを読むと、意外な人柄とかが見えてきて読むのが好きなんですが 元々興味の無かった人って、HPを覗きに行くこともなかなか無いので 新しいHPを開拓できずにいます。 そこで!皆さんの好きな有名人のサイトで日記が読めるお勧めがありましたら教えてください! ジャンルは問いません。宜しくお願いします。

  • おもしろい日記って?

    自分のサイトで日記を公開しているのですが、最近何度か「おもしろい」という声がよせられました。 私は恋をしてるわけでもなければ何かに向かって頑張る日々を送ってるわけでもなく、平凡な日々を送っています。 私自身はあまり他人の日記を読むのは好きではなく、友達のサイトの日記を近況を知るために読む程度なので 私を知らない人が私の日記を読んで何がおもしろかったのかなー?とちょっと不思議になりました。 この場合の「おもしろい」は笑っちゃう感じじゃなくてinterestingの方だと思います。 皆さんは、どんな日記をおもしろいと思いますか? 毎日読みたくなっちゃう日記って、どんなですか?

  • HPに日記を加えたい!

    現在、部活のHPを管理しています。 そこで、管理人の日記を載せたいのですが、次の条件に当てはまるようなレンタル日記みたいなものはないでしょうか? ・画像を大きめに貼ることができる。 ・できることなら、文字を少し大きめに表示させたい。 いろいろなサイトを探しているのですが、数が多すぎて、見きれませんので皆さんにアドバイスしていただけたらと思い質問してみました。 難しい条件かもしれませんが、 よろしくお願いします。

  • HPで画像日記を始めるには??

    まだHPを作ってもいないし、作り方も良く判っていません。 が、ちょっと急いで画像日記を始めたいのです。 毎日携帯で撮った画像と短い日記を溜めていきたいのです。 ヤフーBBに入っているので、ジオシティーズでHPを作ろうと思うのですが、 ジオシティーズの日記の説明ページを見ても良く判りません。 OKWEBを見ていると皆さん無料の日記レンタル(?)みたいなサイトをよく紹介されてますよね? ジオシティーズで日記を始めるのと、その無料の日記サイトから始めるのと どちらが良いのでしょうか? その二つの違いって何なのでしょうか?

  • 日記とHPのリンクのさせ方

    先日こちらで、携帯から更新できる日記のサイトを教えていただき、早速毎日書いています。 ジオシティーズでHPを作るのですが、 クリックしたらその日記サイトに繋がるようにしたいのです。 すごく初心者の質問で申し訳ないのですが、 そのやり方を教えてください。 (周りに聞ける人がいないんです。。。)

  • HPで日記を載せている人って…?

     ひとつ素朴な質問ですが、よく個人の日記などを載せているHPを見かけますが彼らはいったい何のためにやっているのですか? 自己満足の世界でしょうか?  いったいどんなメリットがあるのでしょうか?  実際に個人で日記などのHPを作っていてよかったこと(例えばスポンサーがついたとか)、嫌だったこと(ウィルスに侵されたとか)を教えてください。  という私もこれからやってみようかなと思っています。  アドバイス等あればおねがいします。

  • 日記を書いている人

     日記を欠かさず書く人っていますか?  人生を自分なりに噛みしめるようにしたいので、書きたいのですが(おおまかな記録でもいいんだけど)  日記は続きません  どんな風に書いてますか?  何故日記をつけますか?  

  • 気になる人の日記はみたいですか?

    こんにちは。 mixiの日記のことなのですが、マイミクに気になる人がいたらその人のかいた日記を気になってチェックしてしまったりしますか? 好きな人がいて(相手は気持ちに気づいてる)最近マイミクしたのですが、はじめは読んでくれてたもののなんとなくお互いの気持ちが微妙な感じになりだしてからたまにしか足跡がつかなくなりました。 足跡くらいで気になっていても仕方ないと思うのですが、これは相手が私を避けているのだろうかとか考えてしまいます。 みなさんは気になる人の日記とかって読みたくなりますか? 意見お願いします。

  • 日記を書くことをやめてよかったと思うひとはいますか

    日記はだれかが読むのではないかと思い、どうしても本当のことが書けないという人がいます。逆に日記をやめると自分の本心が分かるようになるということはないでしょうか。