• ベストアンサー

パラレルワールドを題材にした小説

Skydaisyの回答

• Skydaisy
回答No.3

こんにちは。 一つだけ心当たりがあって、立ち寄りました。 「ONE」 リチャード・バック どのジャンルに入るのかわかりませんが 読んでむなしくならないことはお約束します。

altia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パラレルワールドと「愛」がテーマになっているようです。こういう 2つ組み合わせのテーマはあまり読んだことがないので、読んでみた いと思います。 けっこう評価は高いので。